warung だんご

昨日、いつもは夕方開始の土曜日インドネシア語クラスが、諸事情により11時から。
モリーオは最高気温18度もあったらしく、汗ばむほどのいい天気。
講座の帰り、以前から気になっていただんご屋さんに、モリーオガイドのnemigamacoさんとともに行ってみました。
このだんご屋さん、店構えがまるでインドネシアのワルン。
しかもnemigamacoさん情報によると味も満点らしい。
 

ガラス戸の奥の居間から出てきた三角巾姿のおばさんもとっても雰囲気があっていい感じ。
もちろん、どの味もおいしくて、娘は「必笑だんご剣うけてみよ〜」と叫びながらいっぱい食べました。
お気に入りはごまだんごの模様。
 
いつまでもこのままの姿でがんばってもらいたいお店です。