ハラール化粧品

またまたこの手の話題で失礼します。

おとといの夕方のニュースで見ました。
FNN.jpプライムオンラインハラール化粧品(FNNニュース)

こんなニュースが日本のテレビで見れることがまずびっくり。


アルコールフリーの記載はよくありますが、豚由来の成分がはいっているかどうか、、、なんてなかなかわかりません。
やっぱりハラールマークがついていたら、そりゃ安心でなによりいちいち成分を調べたりしなくていいので便利です。
少し高くても買ってしまうでしょう。
ハラールの市場もこうやってどんどん伸びていく気配です。


日本では手に入り難いようですが、、、
そのうち、外国マートで買えたりして!!