ワールド屋台村@moss

日差しがほとんどなく、終了間際には雨まで降ってくるというあいにくの天気。
モリーオ市のさむ〜〜い冬のイベントは人出もまばら。


そんな中、いらしてくれた皆様ありがとうございました。
今回はまたもや義母レシピで夫作、出来栄えはsoto ayam lamonganっぽくなりました。

↑家ではもちろんごはん入りです。  
サンバルを作る時間がなくて唐辛子をかじりながら食べていました


インドネシア人にも「本場の味そのまま!」と、褒めていただきました。
完全にスパイスがそろったおかげです!
ジャワ風にごはんを入れて販売したいところですが、この手の屋台は各国様々な料理を味わってもらえるよう、お腹がいっぱ いになるごはんものは売らないようにとの暗黙ルール。
となりのバングラディシュはごはんがたっぷり入ったカレーでしたが、、、┐('д')┌



(↑ nemiサン食事中の撮影)

本日も屋台村はありますので、ぜひいらしてください〜
インドネシアはMbak YantiのMiehun GorengとMbak Ayuのスマトラコーヒーです。